TOP

私の趣味である風俗の体験談をご覧頂いて興味をもっていただけると幸いです。

いつものペースのヘルスこそ大切なんです

あまり焦らない…というか、ヘルスは基本的にマイペースに利用するよう心掛けているんです。確かに煽られる…というか、ヘルス店のホームページを見ているとついつい利用したくなってくるケースはあるんですよ(笑)ホームページにせよポータルサイトにせよ、見ている人に利用してもらうためのものだと思うので、見ているとついつい利用したい気持ちになってしまうのはそれはそれで当然だとは思うんですよね(笑)
でも自分はあまり深追いしないというか、あくまでもマイペースに利用するくらいにしています。その方が自分にとっては良いかなと思おうんです。それに、横浜に住んでいるので横浜のヘルスならいつでも利用出来ますしね(笑)
たまに期間限定で利用出来るクーポンとか、ある意味こちらを試してくるかのようなヘルス店独自のサービスもあったりするんですけど、でも期間限定もいずれはまた行われるものなので、自分が本当に良いなって思った時にのみ利用するようにしています。ヘルスはそのくらいのペースである意味十分なんじゃないかなって。

横浜のヘルス嬢に実力を発揮してもらった

横浜であれだけの実力を持つヘルス嬢であれば人気が出るのも当然でしょう。
この前ヘルス店でもトップクラスの人気だというSさんを指名してみたんですけど、相当なものでした。それは外見だけの話じゃないんです。とても上手というか、あれだけテクニックがあれば人気があって当然ですよね。やっぱり多くの男にとって、ヘルス嬢にテクニックを求めていると思うんです。もちろんテクニックだけではないですけど、テクニックがあれば気持ち良さは保証されているようなものです。それに彼女はとても上手でしたけど、決して外見だって疎かではないというか、フェロモンが漂っている美人だったんです。それでいて声はどこか甘いんですよね。そんなギャップもまた、彼女のヘルス嬢としての魅力でもあるんじゃないかなと思うんですよ。
だから彼女との時間を通して、外見もテクニックもハイレベルである以上、レベルの高い横浜で人気が出るのは当たり前だよなって思いました。男なら誰だってハイレベルなヘルスを楽しみたいんですし。